マロニエが好評~!

化粧カブレで腫れて皮が剥け、赤くなった肌がだいぶ良くなりました。肌にはりという説明を見て買ったのですが、私としてはホホバオイルのほうがよかったようにおもうのですが。化粧水に混ぜて使用しています。

下記の商品です♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

マロニエマロニエエキス 20ml

詳しくはこちら b y 楽 天

マロニエエキスは!ひきしめ!リフトアップに効果があるみたいで!ソフィーナアルブラン・バイタライジングクリームやクラランスのリフトヴィサージュにも入っています。他の量のもこのタイプになればいいのに…。しっとりいい感じです。エキスはわかり辛いですね。敏感肌ですが、無事使えています。ガラス瓶の物より1滴ずつ出し易くて使い易いです。まだ使い始めですが!いい感じです。精製水に入れて化粧水として使用です。通常!化粧水などが浸透するのがお肌の表皮どまりと言われているので!どう効果があるのかは不明なのですが・・・でもでも!可能な限り見た目年齢が若く見られたいのでついつい購入してしまいます。老化肌に良さそうなので暫らく続けてみようと思います。そちらのお店でのレビューでも書きましたが!アンチエイジングに深く関連するのがお肌の真皮。手作りのジェルに加えてみました☆入れてると入れてないとでは、肌に塗った後の感触が違います♪どれくらい入れればいいのかまだ模索中です。実は他店で扱っているマロニエエキスを2度購入しましたが、こちらのお店の方がお安かったのと、内容を見る限りほぼ同等の品質だと思い乗り換えちゃいました。カブレの腫れと赤みを引かす為、洗顔後に氷で(10個程を1つずつ)顔中を擦って冷やしてから使用なので、毛穴が引き締まって余計に目立たなくなったのかも♪コレって不幸中の幸い?(笑)効果がよくわからないので、次回は化粧水に大量投下してみようと思います。自然の力は偉大だと思っているので、もしかしたら表皮と真皮の間のぎりぎりのところでお肌の若返りに威力を発揮しているのかも・・・などと考えながら、今後もアンチエイジングを謳ったエキスは購入しちゃいます、多分。他のエキスの効果もあると思いますが良いと思います。はっきりとした効果はまだわかりませんが!買えたこと自体がうれしいです☆自作の化粧水の材料の一つです。今のところ肌にトラブルが出てないので、効果が出てくれるとうれしいです。くすみが気にならなくなったような気がします。他店から乗り換えです。続けたいです。もっと色々試したいと思いました(^^)使ってみたいメーカーの化粧水にマロニエエキスが入っていて少し高価なので手持ちの化粧水に混ぜて使ってみました。最初はシコンエキスを買って!自分で化粧水を作ったのですが!どうせ作るならもっといろんなエキスをいれようとレビューを見て決めました。そういえば毛穴が殆ど目立たなくなったのに気付きました。。ローション作りに使用。